スポンサーサイト


男性に責任転嫁するフェミニズムの影響を受けた女性達(続き)

前回の続きで残りの意見の掲載です。

24歳の母逮捕=ごみ集積場に乳児遺棄容疑―三重県警(時事通信 8月7日(火))tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000100-jij-soci
この報道によると、犯人は同居家族に妊娠を隠しており、平成24年7月末に自宅トイレで女児を出産したが、間もなく死亡したとのことであるが、詳細は不明。
今回の件については、なぜか、女性はレイプされて子供ができたかもしれないと推測したり、孕ませた男性が逃げたに違いない等、女性を悪くない方向に持っていこうとする意見が目立ち、それに同調する人(女性が多い模様)が思いのほか多く、挙句女性は悪くない、男性の方が責任がある、男性も逮捕されるべき等コメントしている人もいました。この件に限らず、女性が犯罪者となる事件では、男に騙され、脅され、強いられているに違いない、彼氏やホストに入れ込んでお金欲しさの犯行、バックに男がいる、恋愛、人間関係でストレスがたまっていた、男の暴行、DVがあったに違いない等とかく男性に責任を押し付けようとしています。母親による犯行の場合は、育児のストレス、家庭環境、父親不在等を列挙して何かと母親を擁護しようとし、挙句夫に責任を転嫁しようとする始末です。そして、それに同調する人間がインターネット上では多い。(男性による犯行では、家庭環境や妻、家族の素行に原因を求めることはまずなく、そのような指摘をしたところで批判される常識的な反応。)法令や制度その裏にある思想等をろくに知らずに発言している場合もある。

一方、妊娠を隠したり、相手の男性と話し合わなかったり、家族等誰にも相談しなかったり、病院に行かなかったり、乳児をゴミ集積場に遺棄したこと等女性本人の素行は棚に上げています。女性自身の問題(避妊しない、淫乱、フリーセックス、売春、行きずりの関係)を推測したり、社会の風潮(婚前の性交渉、子供を最も虐待しているのは女性だがろくに罰せられない、女性の責任・刑罰は男性に比べ著しく軽い、連絡が取れなくなるような男性と簡単に肉体関係を持つ)を批判することもほとんどありません。

男女共同参画、フェミニズムの影響を受けた女性(今回の件は、女性の意見が多いと考えられる)は、ここまで無神経、無責任、身勝手、愚劣な発言ができるのかと改めて認識しました。根拠のない感情的、非論理的、短絡的な意見は、男性の女性に対する憎悪を煽る一因となっており、女性自身の立場を危うくしています。このような女性の本音を知った男性は、無条件に女性に親切にすることをやめ、女性と関わることをできるだけ避ける等行動を改める傾向にあります。(高齢者優遇、世代間搾取の構造を知った若者が高齢者に無条件に親切にすることをやめるのと同じ。)このままでは、さらに進んで女性を守る対象でなく、攻撃の対象として認識を改める男性が出てこないとも限りません。

以下保存した意見の抜粋の続きです。

○私もそう思う40点 私はそう思わない3点.
育てられない子を身篭るって、本当に絶望的だよ。男にはわからんだろうね。
堕胎金を出せば責任を果たしたと思うんだろう。
命がどうとか母親失格だとか言ってる男は、彼女にできちゃったとか言われたら
俺が責任持つから産んでいいよといつでも言えるのか?
まぁ24にしてはバカだなぁと思うけど。
本当は産みたかったけど男に土壇場で逃げられたとか
そういう背景も考えられなくはないんだよ。

○私もそう思う36点 私はそう思わない1点.
相手がいなきゃ、妊娠できない。産み捨てた、容疑者が悪いのは当たり前だが。
その前に、妊娠させてた男も悪い。

○私もそう思う37点 私はそう思わない2点.
父親も逮捕して

○私もそう思う35点 私はそう思わない1点.
父親も父親だ。
妊娠を告げられなければ気づけない立場ではあるが、
積極的に避妊しなかった責任はあろう。
容疑者の名前を見て、自分の行為の結果を悔やんでほしい。

○私もそう思う37点 私はそう思わない3点.
男も同罪。

父親を捜し出せ!!

○私もそう思う36点 私はそう思わない2点.
この女性もけしからんが
男にも責任とらせてほしい

○私もそう思う33点 私はそう思わない2点.
極端な誹謗中傷が目立ち過ぎ!水子地蔵って、仕方なくおろして供養してるのが沢山有ったって事でも有るそうです。男性は知らずに女性だけが供養してる場合も多分沢山有るでしょう。
おろす云々の決断だけでも女性は相当に心身共にツラい事だと産婦人科医は言ってましたよ。時期を逃した中絶って、医療作業的にも記述し難い程の酷作業のようだし、中絶出来ずに1人お産に至った事は、もっとだと思います。どれだけ男性もわかってる?
性の事とかって本当になかなか人に話せないデリケートで重要な事だし。単に妊娠した女性を責めるばかりの誹謗中傷は見てて、果たしてそんなにしっかりみんな男性はしてるのかって思ってしまう。一緒に考えられる男性が居ればこうならなかったかもよ。1人で産み育てるなんて何歳だって大変だし、1人で妊娠も中絶も中絶出来ない事も、かなりツラい面有ると思うよ。何でも言い放つだけなんて、それも残念。

○私もそう思う35点 私はそう思わない4点.
トイレでひとりで出産って。不安だっただろうな…怖かっただろうな…痛みで気絶したかもな…意識が戻った時には赤ちゃん死んでたのかな…同居家族が妊娠に気付かないなんて…本人も罪を犯したことは事実だけど、本人だけが責められて終わる問題じゃない。赤ちゃんの父親も同罪に問われて欲しい。

○私もそう思う34点 私はそう思わない4点.
強姦で出来た子供かもしれないから理由もわからないのに責められないよ。
捨てるのはひどいけど、堕胎するにしても身体に負担かかるだろうし金だってかかる。
これは罪があるとしたらむしろ孕ませた男のほうだと思う。

○私もそう思う30点 私はそう思わない1点.
当然遺棄した母親は罪を償って貰わなければいけないけど、妊娠をさせた無責任男、妊娠に気づかない家族、この母親の環境も考えなくてはいけない。

○私もそう思う35点 私はそう思わない6点.
ゴミのように男に捨てられた女の結末。女ばかり責めるけど、子供は種を植え付けた男にも責任あるんじゃないのか?売春婦かレイプなら仕方ねーけどな。

○私もそう思う29点 私はそう思わない0点.
相手が妊娠すると行方をくらますクズ野郎も同罪だと思うんだけど

知り合いの娘さんが大学生にヤリ捨てされて、結婚するしないの話で親を巻き込んで揉めて
結局相手側は責任をとらずに逃亡したんだよな。
赤ちゃんは無事に生まれてすくすく育ってるよ。

セックスのリスクを負えないやつは家でオナホでも使ってしこってればいいのに
何故生身の女子とセックスするの?迷惑ですよ。

○私もそう思う30点 私はそう思わない2点.
初産でしょ?よく自宅のトイレでコッソリと出産なんて出来るね。出産って命懸け。
まして初産の時なんて、ちゃんとした病院で専門の先生達が周りにいないと怖くて出産なんて出来ない。

この女は出産の恐怖よりも早く産み落として隠そうって事の方が重要だったんだろうね。

家族もよく気付かないね。母親なんか出産経験あるんだから、妊娠気付きそうなもんだけど。

もしかして、いつも違う男が出入りしてるような家庭?そんなら親もちゃらんぽらんだろうから、気付かないか妊娠気付いてても気にしなかったか、どっちかだろうけど。
相手の男も最低だね。
妊娠させて逃げたのかな。

○私もそう思う28点 私はそう思わない2点.
ひどい…。せっかく生まれてきたのに…。
心が痛みます…。

それにしても、こういうニュース見るたび思うんだけど
子供が出来たのは男女共に責任があると思う。
女ばかり罪に問われ、男は逃げて何もなし??
男にも責任持たせるような法律はないのかなぁ…。
そうでないとこういう事件は減らないのでは??

○私もそう思う26点 私はそう思わない1点.
この女がくずなのは当然として、男は何してんの?
子供は女一人で出来るわけじゃないんだし、探し出して男も捕まえろよ

○私もそう思う23点 私はそう思わない0点.
ナマでやりたがる白痴男が多いからな、、
女性もナマでやりたがる男は信じるべきではない。バカに股を開くバカ女になってはいけない。

○私もそう思う23点 私はそう思わない1点.
避妊は男性の協力も絶対に必用!子を捨てた母親に非難が集中するけど、男にも問題があると思う(ゴミで出すのはあまりに酷すぎるけど)ひょっとしたらレイプとかあるかもしれないよ?女が一人で勝手に作れる訳じゃないから。未婚カップルは基本、避妊はした方がいいんじゃないかなぁと思う。と 母親になる資格ってなんだろね?心構えのことかな?現役ママですが、これでいいのかな?って毎日自問自答していますよ。赤ちゃんのご冥福をお祈り致します。

○私もそう思う24点 私はそう思わない2点.
はらませた男の実名も公表したらいい、赤ちゃんのDNA調べたらわかるんだから父親がわからないとは言わせない。

○私もそう思う23点 私はそう思わない3点.
無責任に孕ませた糞男は、女と赤ちゃんから逃げれば終わり。
まさに逃げ得じゃん。
犯罪者と同じだろ。
女にとって、遊びSEXか、レイプか、愛している相手との幸せなSEXか、それは分からない。
どんなSEXだったにせよ、男に弄ばれ逃げられ、家族に打ち明けることも出来なくて1人で9ヶ月も苦しんできた女が選んだ結末は、人として残酷極まりない許さざる行為だけど、9ヶ月もの苦しみで正常な判断が出来なくなっていたのかも知れない。
これから法の裁きを受けて釈放されても、一生背負っていく苦しみ。
なぜ女だけ?
逃げた糞男も同罪。
犯罪者は捕まえろ。
野放しにしておくとまた同じかわいそうな事件が起こるぞ!
逃げ得を許すなよ!!!

○私もそう思う21点 私はそう思わない1点.
妊娠させた男も”同罪”
ってこと忘れてはならない!

○私もそう思う19点 私はそう思わない1点.
無職のようだし、中絶する金も無ければ親にも言えないから産んで殺したと…一番最悪で悲しいパターン。

こういうニュース見ると毎回思うよ、殺すぐらいなら妊娠するようなことするなよなってさ…もう遅いけど。
ってか男はどうしたんだ?男だって同罪だ。

○私もそう思う18点 私はそう思わない1点.
赤ん坊を棄てた女も悪いが、こいつとやった種馬も悪い。
どこの馬の骨とも分からないこの輩を是非とも探し出して罰して欲しい。

○私もそう思う20点 私はそう思わない3点.
父親も徹底的に調べて逮捕されて欲しい。彼女をサポートも出来ないのに避妊しなかった時点で同罪。

○私もそう思う18点 私はそう思わない1点.
レイプされて身ごもった人達もたくさんいるはず。女ばかりが悪いと思わん。他人に言えない苦しさもあっただろう。
この女性はわからんがレイプ犯や卑劣に女を騙す男には極刑でよい。
逆に男を騙し殺す女も、極刑でよい。

○私もそう思う20点 私はそう思わない3点.
父親、母親、共に罰を受けるべき。母親だけでは不公平。

○私もそう思う18点 私はそう思わない2点.
半分は相手の男の責任なんだけどね。
責められるのも、痛い目見るのも、体ボロボロになるのも女なんだから、
相手を選ぶ目を養うことは、自分を守る事にも繋がる。
2
○私もそう思う20点 私はそう思わない4点.
こういう事件については何も言えないですね。男は逃げれるんですもん。産み捨てた母親より、妊娠させて逃げたかもしれない男の方が駄目でしょう?
法律かなんかを作ったら?「妊娠させた場合、母親が望む場合を除き、父親とされる人物が親権を持つ」って。

○私もそう思う17点 私はそう思わない1点.
相手の男は罪にならないのかな
知らん顔した時点で犯罪にしないと
女の人だけが犯罪者っておかしいでしょう

○私もそう思う17点 私はそう思わない1点.
こういう場合、産んだ母親ばかり逮捕されて注目を浴びるけど・・・。
父親も逮捕しろよ。
じゃないと筋が通らない。
きちんと、子供を二人で育てられる見込みがなけりゃ作っちゃダメだろ。無責任すぎる。

○私もそう思う24点 私はそう思わない9点.
レイプ被害等にあっての妊娠だとすればどうだろう。
コメントを残した者の多くは、なぜこれだけの情報で快楽を貪ったが故の結末と決めつけることができるのか。

○私もそう思う17点 私はそう思わない2点.
捕まったのだね。相手の男性はどうなの?

○私もそう思う14点 私はそう思わない0点.
孕ませた馬鹿もいることを忘れるな

○私もそう思う14点 私はそう思わない1点.
言えなくてこうなったんだろうけど・・
これはこの人に拘わる周りの人全員も責任のように思う
相手の男は逃げたってことだろうから、
相談しようと思える人はいないってことでしょう
親には言えないだろうけど、体の異変に気づくだろう、
犠牲になった子が一番可愛そう、産みたくても産めない人
も世の中にたくさんいるのにね

○私もそう思う16点 私はそう思わない4点.
父親は?親は?何やってるんだ?



※上記文章は著作権フリー。(一部)転載可。
問い合わせ、抗議、宣伝等のために一部抜粋、削除、加筆修正等してご自由にご活用ください。日記、ブログ等にもご自由に転載等して結構です。拡散をお願いいたします。リンクも自由です。(ただし、反対の立場によるものの使用は認めない。)
情報拡散、理論武装、組織化が必要です。
※あくまでフェミニズムの影響下におかれている女性やフェミニズムを信奉・実践している組織、男女を批判しているものであり、女性一般までを批判しているものではありません。
※多くの方が反男女共同参画、反男性差別、反フェミニズムの運動に加わっているところです。ともに立ち上がり、男性差別のない社会を目指してがんばりましょう。ご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ネットの某掲示板でフェミニストと思われる女性と議論(?)になったのですが・・・。

いやあ、呆れました。
極度に主観的で妄想・決め付け・思い込みが激しく
「女性は男に都合よく創られた世間で苦労している!男は野蛮だ!」
という結論ありきでトンデモ屁理屈を垂れ流すので全く話になりませんでした。

彼女に言わせれば今開催中のオリンピックも
「男は女より恵まれた環境なんだから女の3倍以上(なぜか3倍という数値に異常にこだわる)の結果を出さなければ意味ない!某男子体操の金メダリストも女性の3倍以上の力での金ですか?でないなら金メダルは女子選手にあげるべき!」
・・・もう電波すぎて唖然でした。

女性が犯す罪についても彼女の理論では「野蛮な男に強制されて仕方なく犯罪に走るのだ!男が悪いのだ!」という典型的なフェミ屈でした。
 
とにかく女に都合が悪い事は全て男性に責任転嫁で女性側の責任・過失については見事にスルーで「ああ、これが典型的な極悪フェミの姿なんだな。フェミニズム思想は非常に危険で誰も幸せにはしない」との思いを強くしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

banabanabo

Author:banabanabo
男性差別反対
男女共同参画反対
女性優遇反対
男女共同参画社会、男女共同参画計画は、問題だらけであり、憲法第11条(基本的人権の享有違反)、12条(女性の権利の濫用)、13条(幸福追求権違反、家庭を持つ権利の侵害、女性の自己決定権・生む権利・性的自由の濫用)、14条(平等原則違反、比例原則違反)、15条(公務員選定・罷免権の侵害)、18条(奴隷的拘束・苦役からの自由の侵害)、19条(思想・良心の自由の侵害)、20条(宗教の自由の侵害)、21条(表現・言論の自由の侵害、報道・放送・取材の自由の濫用、国民・父親の知る権利の侵害、メディアへのアクセス権の侵害、事前抑制の原則的禁止違反、明確性の原則違反)、22条(男性の職業選択の自由の侵害、営業の自由の侵害)、23条(学問・集会・結社の自由の濫用)、24条(両性の平等違反、父親の面接交渉権の侵害)、25条(男性・胎児の生存権の侵害)、26条(教育を受ける権利の侵害、教育権の濫用)、27条(勤労義務違反)、29条(男性の財産権、年金受給権の侵害)、30条(納税義務違反)、31条(適正手続きの保障違反)、32条(裁判を受ける権利の侵害)、37条(刑事被告人の公平な裁判を受ける権利の侵害)、38条(不利益供述の不強要・自白の証拠能力違反)、39条(二重処罰の禁止違反)、44条(選挙人の資格違反)、97条(基本的人権の本質違反)、98条(憲法の最高法規性違反)、94条(条例制定権違反)99条(公務員の憲法尊重擁護義務違反)に違反し、民法(信義則違反、禁反言の法理違反、公序良俗違反、不法行為)、刑法(疑わしきは被告人の利益にの原則違反、罪刑均衡の原則違反、罪刑法定主義違反、明確性の原則違反、詐欺罪、威力業務妨害罪)、刑事訴訟法(捜査権・逮捕権・公訴権の濫用)、行政法(説明責任違反、適正手続き違反、重大明白な瑕疵、裁量権の濫用、職務怠慢、行政監査・行政評価の機能不全、違法な公金支出、行政コストの際限なき増大)、労働法(男女雇用機会均等法違反)、会社法(コンプライアンス違反、企業の社会的責任違反、内部統制違反)、国際法(世界人権宣言違反(全30条中24の条項に違反(違反率80%))、経済的、社会的及び文化的権利に関する国際規約違反、市民的及び政治的権利に関する国際規約違反、児童の権利に関する条約違反)にも違反し、経済原則(税の公平性・中立性違反、経済活動の自由の侵害、不適正な資源配分・人員配置、利潤最大化・費用最小化に逆行、国内市場の縮小)、国際協調(外交問題、対外イメージの悪化)、自然の摂理(生物学的性差の否定、非婚・晩婚による少子化、高齢出産による奇形児、女嫌い(ミソジニー)、女性恐怖症(ジノフォビア)、異性に無関心)
にも反しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
