スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の前では無駄な努力

ごくごくまれに嫌がらせがありますが、私相手では、逆効果です。記録・保存してデータベース化され、拡散し続けることになります。

以前、ハンドルネーム愛子氏からブログを書くたびに、下記にあるような執拗な中傷を受けました。
「ホームレスについて、男性は野宿を嫌がらず、女性は野宿を嫌がるからじゃないですか?助けや幸せを求めるタイミングの違いだと思います。男性は悲劇主義的ロマンチックを押し付けます。女性は幸せになりたいとまっすぐ話します。男性もHAPPY ENDを求めれば自殺の数が減ります。 男性もバツ1より初婚がよいです。男性も30代おっさんより20代の前頭葉の理性ある人の方が良いです。13~17才の未成年女性を恋愛対象に見る男性は犯罪者だと思います。ポジティブアクションは労働問題に関する話で、離婚問題には関係ありません。慰謝料は夫が浮気をした場合などで、逆に妻が浮気をすれば女性が慰謝料を夫に払うことになりますよ。逆に、女性差別的内容のblogの閉鎖を申請します。テレビでニュースになっていましたが、日本人が国際社会から女性差別的であると指摘されるかっこうの証明材料としてこのblogが取り上げられるような内容です。blogを悪用されないことを願います。ずいぶん追い込まれているみたいですが、具体的になにがあったか書いた方が女性も理解するんじゃないですか?私は女性らしさを保ちたい価値観のひとりです。労働法などは、女性も働く権利を保証しています。性差を否定しているわけではありません。あなたは女性は学生を終えたらすぐ結婚し、社会活動をするなと言いたいのですか?集団見合いですか?
家事手伝いで、生家で結婚話が来るのを待っていろというのですか?女性に教育は必要ないから、勉強するなという時代に戻したいのですか?黒人差別の話を持ち出すのは、社会的に見ても共感を得られないでしょう。それは逆さまだからです。黒人差別からの解放は女性差別からの解放の例えによく持ち出されますね。あなたの意見やこのblogの存在が日本の現状をよく表しているとは皆さんの共通意見でしょう。国連が日本に女性を解放するように勧告を出す事態だということです。ニュースにありましたね。あなたは机上の空論しかありませんね。実体験はないのですか?
あ!あなたが心配しなくても、男女共同参画室で働く女性達は名ばかりの存在で、あなたの味方ですよ。法律は取り締まりが目的です。あなたは法律違反です。刑事罰が規定されていますので、お調べになって、法の心を知り、犯罪者にならないことをお勧めします。
法の成り立ち、判例などをお調べになってご自分の行為を振り返ってはどうですか?日本がヨーロッパ圏のように男女が対等に働く国になって行くか、イスラム圏のように女性を家から出さない国に悪化して行くか、あなたの行為は、どちらに人を連れていきたいのか。未来を見据えて発言してください。現実を見て、あなたが仕事ができる人になり女性があなたと働きたいと思う。慕われる人になってください。あなたは現実を見ていません。」

幸い愛子氏のコメントは、鋭い分析に基づく矛盾の指摘といったものではなく、むしろ感情的でマナーに反したものなので、かえって女性優遇、男女共同参画社会に疑念を抱かせ、私にとって追い風となるものでした。
このようなやり方を他山の石としなければなりません。女性の権利を主張・擁護する人間は、このような人物ばかりなのかと疑わざるを得ません。これでは逆効果で一般人へ不快感を与え、態度が硬化し、反男女共同参画論者の憎悪をいっそう煽り立てるだけです。この場合、むしろ無視するか、私も男女共同参画に反対だ、あなたは素晴らしいなどとおだてておいて油断させる方が賢明かもしれません。





※上記文章は著作権フリー。(一部)転載可。
問い合わせ、抗議、宣伝等のために一部抜粋、削除、加筆修正等してご自由にご活用ください。日記、ブログ等にもご自由に転載等して結構です。拡散をお願いいたします。リンクも自由です。(ただし、反対の立場によるものの使用は認めない。)
情報拡散、理論武装、組織化が必要です。
※あくまでフェミニズムの影響下におかれている女性やフェミニズムを信奉・実践している組織、男女を批判しているものであり、女性一般までを批判しているものではありません。
※多くの方が反男女共同参画、反男性差別、反フェミニズムの運動に加わっているところです。ともに立ち上がり、男性差別のない社会を目指してがんばりましょう。ご協力をお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンドルネーム愛子氏は本当に日本人でしょうかね? 何だか機械翻訳されたような文章ですが。
プロフィール

banabanabo

Author:banabanabo
男性差別反対
男女共同参画反対
女性優遇反対
男女共同参画社会、男女共同参画計画は、問題だらけであり、憲法第11条(基本的人権の享有違反)、12条(女性の権利の濫用)、13条(幸福追求権違反、家庭を持つ権利の侵害、女性の自己決定権・生む権利・性的自由の濫用)、14条(平等原則違反、比例原則違反)、15条(公務員選定・罷免権の侵害)、18条(奴隷的拘束・苦役からの自由の侵害)、19条(思想・良心の自由の侵害)、20条(宗教の自由の侵害)、21条(表現・言論の自由の侵害、報道・放送・取材の自由の濫用、国民・父親の知る権利の侵害、メディアへのアクセス権の侵害、事前抑制の原則的禁止違反、明確性の原則違反)、22条(男性の職業選択の自由の侵害、営業の自由の侵害)、23条(学問・集会・結社の自由の濫用)、24条(両性の平等違反、父親の面接交渉権の侵害)、25条(男性・胎児の生存権の侵害)、26条(教育を受ける権利の侵害、教育権の濫用)、27条(勤労義務違反)、29条(男性の財産権、年金受給権の侵害)、30条(納税義務違反)、31条(適正手続きの保障違反)、32条(裁判を受ける権利の侵害)、37条(刑事被告人の公平な裁判を受ける権利の侵害)、38条(不利益供述の不強要・自白の証拠能力違反)、39条(二重処罰の禁止違反)、44条(選挙人の資格違反)、97条(基本的人権の本質違反)、98条(憲法の最高法規性違反)、94条(条例制定権違反)99条(公務員の憲法尊重擁護義務違反)に違反し、民法(信義則違反、禁反言の法理違反、公序良俗違反、不法行為)、刑法(疑わしきは被告人の利益にの原則違反、罪刑均衡の原則違反、罪刑法定主義違反、明確性の原則違反、詐欺罪、威力業務妨害罪)、刑事訴訟法(捜査権・逮捕権・公訴権の濫用)、行政法(説明責任違反、適正手続き違反、重大明白な瑕疵、裁量権の濫用、職務怠慢、行政監査・行政評価の機能不全、違法な公金支出、行政コストの際限なき増大)、労働法(男女雇用機会均等法違反)、会社法(コンプライアンス違反、企業の社会的責任違反、内部統制違反)、国際法(世界人権宣言違反(全30条中24の条項に違反(違反率80%))、経済的、社会的及び文化的権利に関する国際規約違反、市民的及び政治的権利に関する国際規約違反、児童の権利に関する条約違反)にも違反し、経済原則(税の公平性・中立性違反、経済活動の自由の侵害、不適正な資源配分・人員配置、利潤最大化・費用最小化に逆行、国内市場の縮小)、国際協調(外交問題、対外イメージの悪化)、自然の摂理(生物学的性差の否定、非婚・晩婚による少子化、高齢出産による奇形児、女嫌い(ミソジニー)、女性恐怖症(ジノフォビア)、異性に無関心)
にも反しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。