スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐った女

男性を馬鹿にする女性を発見したので引用させていただきます。
この現実を受け止め、こういう発言をすれば何らかの形で倍返しに報復を受けるような
雰囲気にするよう、毅然と対処していく必要があります。
以下引用

「男はもういらないんだ。スゲエ嬉しい。女だけの世界ができればいいよ。オスは産まれない様に操作して。」

「男滅亡フラグが立ったなw。元々、肉体的強さが余り必要がない社会になってきたから、いずれ男は不要、ということになると思っていたが。あと何世紀男は生き残れるのかなー。」

「世界中の犯罪の95割は男の仕業だし、戦争や差別も男が主な原因なのは言うまでもない。男はみんな去勢して奴隷にして労働をさせ、女性は自分磨きに精を出してれば世界は平和になるよ」

「男は射精するだけで命を育む事は出来ない。精子が生命誕生に必要がないなら男っていう存在価値なし。頑丈な身体だから重たいもの持てる?女で出来ないならそのように対応するだけの事。くだらん上下関係とか見栄に拘るバカ男は要らない。」

「男性諸君、君たちの性は動物界ではもう用なしだ。」

「女性が生み出すのは生命なのに対し、男が生み出すのは戦争や犯罪だからな。男は世界から無くなった方が間違いなく平和になる。」

「本来卵子(X)×卵子(X)が生物の基本で最も美しく優秀な個体が生まれる。
そこに精子(Y)が誕生したせいでオスという著しく知能の劣る醜悪で凶暴な生物が出来たわけだが、精子(Y)×精子(Y)なんて組み合わせをしたらどんなクリーチャーが生まれるか分かったもんじゃないわ」

「生物誕生に男がいらないと本能的に知ってしまったから捨てられないように女より頭脳とか力身につけてきたんだとしたら、男切なすぎる」

「女で良かった~」

「性犯罪者の数も圧倒的に男が多いし、それが無くなるだけでも平和」

「オスって生き物としてなんで存在したんだろう」

「そうだね。己の性欲を満たすためだけにいきなり他人に暴力振るって、果ては殺したりする犯罪減るだけでもずいぶん平和になるね」

「私が言いたいのは好きな男の子どもは産みたいってこと。この人の子どもを産みたいって思えるような男が減ってるってこと。それは男の怠慢であり、努力次第で女の気は変えられるってこと。安易に二次元にはまって人生終了になる前に♀の望む♂になりなさい。話はそれから。」

「男なんていらねえよな、ホント。カマキリのように食われちゃえばいいのよ。」

「先天性難病は圧倒的に男子に多いし、発達障害や知能が低い出来損ないも男子に多い。
一部の天才男性によって充分に文明も発達させていただいたことだし、あとは必要な技術者だけ残して残りの男は抹殺してもいいんじゃないの?」

「女同士でいがみ合うのは男を過剰意識して取り合いしてるバカ女だけ。
男そのものがいなくなったら女はマターリするよ。
実際、男なんかイラネーしセックスなんかしなくていいと言ってる女は結構存在するし。
男がいなくなったら凶悪犯罪も減っていい国になるよ。
とりあえず女が支配者となって男を奴隷化することから始めなくては。」

「男は不要」

「IQのトップと底辺は殆ど男なんだってね。女はほぼ中間に全員納まると。だから優秀な男子の遺伝子のみを繁殖用に使えばいいかもね。
とにかく底辺男は日本の為にも不要だし犯罪予備軍だからさっさと処分してしまえばいいね。ホームレス、派遣村、刑務所、ヒキニートは真っ先に処分。」

「どこかの国の男性の精子の減少が凄いという番組あったね。見たよ。日本だって不妊の原因の殆どは男の精子がダメなんだよね。
もう先進国の男は使命を果たして絶滅すべき時期にきたんじゃないの?
あ、でも女は筋力が弱いし、不利な部分もあるから、奴隷用に必要な男は生かして利用した方がいいね。」

「女社会は絶対に平和だよ。蜂とか蟻の世界を見れば分かるじゃない。
男社会なんてセックスのことと暴力ばかりで、一部の真面目な男が頑張っても、出来損ない遺伝子の男が沢山いるから滅茶苦茶になるだけ。
セックスしたくても女がいなくて結局、三次でマターリしてるような弱い男をレイプしまくる奴が増えて、まともな社会なんか成り立たないよ。」

「女だけど、男はゼッタイに必要だと思う。3K仕事をやらせるのに。」

「凶暴犯罪の男女比に限定すれば圧倒的に男が多い。
人類が生物学的に男を必要としない、犯罪などの観点からむしろマイナスという存在なら、将来お情けで女は、男を底辺労働力という名の奴隷としてなら置いてくれるかもね。」

「男って種以外になんか価値あんの?」

「殺し合いや争いばっかりの文明社会より、女だけの平和な原始的生活のほうがいい。
性的な目で品定めされることも暴行の危険もない世界。」

「今の女では重労働だけは男に敵わないから。運送とか建築とか、災害時レスキューとか、畜産とか、漁業とか。機械があっても無理だし。そーゆーのは奴隷さんにやっていただかないと。でも1万年後くらいには進化してガチムチな生き物になるかも。」

「戦いがあったころは強い男が女を守り女は従ってきた。それには感謝してます。
そして一部の天才男達が便利で素晴らしい社会も築いてくれた。それも感謝してます。
余裕が出来て女も同等の権利を得て知識も得て、そしてたった数十年で立場は逆転の勢い。
それくらい女はズル賢い生き物なんだよ。
そして文明はこれ以上進化する必要性は無いとこまできたし、男の精子は減りはじめた。
リアルで盛ってるのは糞遺伝子のDQNと凶悪犯罪者。
草食男子のように正しく進化したオスは自ら役目を終えたことを認めてるんだよ。
今までありがとう!あとは平和な社会の為に女性様の奴隷になってくれればいいよ。」

「女だけが権利を持つ国になったら育児もマターリだよ。
育児ストレスの母親の大半は旦那の非協力や理解のなさや浮気が原因でしょ。
まず基本的に産まれるのは女の子だけになるので育てやすい。
男子と違って発達障害も少ない、というかこの実験なら殆ど産まれない?
育児システムを強化して妊婦さんや若い母親を女同士で助け合う。すっごく平和。
性犯罪もない世界。しかも女一人で深夜に出歩いても安心。

男はどこかの施設で大量生産して低賃金で奴隷化。
その頃には奴隷は35歳くらいで自然に死ぬように遺伝子操作できるでしょ。
結局、昔から男は女性様の奴隷の役目だった事にはかわりない。」

「まあカマキリや蜘蛛の世界が真実ですよ。あれが男の生き方。
過労死する男も内心満足してるんじゃないのー?」

「自然流産する胎児には男が多い。幼少児に重い病気にかかるのは男が多い。平均寿命は男性の方が短い。
というわけで、男性は女性の劣化版。オスは戦闘用および遺伝子運搬用の駒。」

「どうも男という存在は無用だと思っていたらやはりそうでしたか」

「女のために働かない、守れない男など存在意義がない」

「男は臭いし馬鹿だし犯罪者だし、存在価値無いよね」

「女のために馬車馬のごとく働き女の盾となる存在価値ならあるが、それを嫌がる不良品の男が多い」

「生物学的に意味をなさない男は保健所行きだな」

「女を守るために生み出された存在のくせに、女を傷つけるなど言語道断。そんな誤作動を起こしている不良品は廃棄処分だな」

「低収入の男は用無しだな」

「まあ攻撃性の強い男がいなくなったほうが、この世は理想郷に近づくね。間違いない」

「生まれた時に遺伝子を調べて優秀な遺伝子の男は普通に育てて、それ以外は男としての価値がないから去勢して労働用の奴隷として教育する」

「女だけの世界だったらめちゃくちゃ平和そうなんだが。もう男いらんだろ」

「男の犯罪率の高さを考えると、子孫を残すのに必要ないなら、全員死に絶えたほうがいいと思う」

「昔から男は不要だと思っていました」

「男はゴミだからね」

「要するに、男は遺伝子レベルで劣等ってことですね。
以前からそうじゃないかと思っていましたので、別に驚きませんが。」

「はやくこの世から男がいなくなって欲しい。」

「男は必要でしょ。男を働かせて金稼いでこさせなきゃ女が楽できない。戦争や社会の発展に必要な研究なんかもこれまでどおり男をこきつかうのがベスト」

「ちんこ生やしてるマヌケは死ねよ」

「奴隷としての価値はある。男は働き手のマッチョと愛玩用イケメンのクローンで十分になるな」

「これが人間にも適応なら男は全員去勢。そうすれば性犯罪もなくなる」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

banabanabo

Author:banabanabo
男性差別反対
男女共同参画反対
女性優遇反対
男女共同参画社会、男女共同参画計画は、問題だらけであり、憲法第11条(基本的人権の享有違反)、12条(女性の権利の濫用)、13条(幸福追求権違反、家庭を持つ権利の侵害、女性の自己決定権・生む権利・性的自由の濫用)、14条(平等原則違反、比例原則違反)、15条(公務員選定・罷免権の侵害)、18条(奴隷的拘束・苦役からの自由の侵害)、19条(思想・良心の自由の侵害)、20条(宗教の自由の侵害)、21条(表現・言論の自由の侵害、報道・放送・取材の自由の濫用、国民・父親の知る権利の侵害、メディアへのアクセス権の侵害、事前抑制の原則的禁止違反、明確性の原則違反)、22条(男性の職業選択の自由の侵害、営業の自由の侵害)、23条(学問・集会・結社の自由の濫用)、24条(両性の平等違反、父親の面接交渉権の侵害)、25条(男性・胎児の生存権の侵害)、26条(教育を受ける権利の侵害、教育権の濫用)、27条(勤労義務違反)、29条(男性の財産権、年金受給権の侵害)、30条(納税義務違反)、31条(適正手続きの保障違反)、32条(裁判を受ける権利の侵害)、37条(刑事被告人の公平な裁判を受ける権利の侵害)、38条(不利益供述の不強要・自白の証拠能力違反)、39条(二重処罰の禁止違反)、44条(選挙人の資格違反)、97条(基本的人権の本質違反)、98条(憲法の最高法規性違反)、94条(条例制定権違反)99条(公務員の憲法尊重擁護義務違反)に違反し、民法(信義則違反、禁反言の法理違反、公序良俗違反、不法行為)、刑法(疑わしきは被告人の利益にの原則違反、罪刑均衡の原則違反、罪刑法定主義違反、明確性の原則違反、詐欺罪、威力業務妨害罪)、刑事訴訟法(捜査権・逮捕権・公訴権の濫用)、行政法(説明責任違反、適正手続き違反、重大明白な瑕疵、裁量権の濫用、職務怠慢、行政監査・行政評価の機能不全、違法な公金支出、行政コストの際限なき増大)、労働法(男女雇用機会均等法違反)、会社法(コンプライアンス違反、企業の社会的責任違反、内部統制違反)、国際法(世界人権宣言違反(全30条中24の条項に違反(違反率80%))、経済的、社会的及び文化的権利に関する国際規約違反、市民的及び政治的権利に関する国際規約違反、児童の権利に関する条約違反)にも違反し、経済原則(税の公平性・中立性違反、経済活動の自由の侵害、不適正な資源配分・人員配置、利潤最大化・費用最小化に逆行、国内市場の縮小)、国際協調(外交問題、対外イメージの悪化)、自然の摂理(生物学的性差の否定、非婚・晩婚による少子化、高齢出産による奇形児、女嫌い(ミソジニー)、女性恐怖症(ジノフォビア)、異性に無関心)
にも反しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。